スタッフ紹介

今回から、えこじぇむのスタッフを紹介していきたいと思います!

それぞれのプログラム担当のスタッフや、サポートスタッフなど、さまざまなスタッフがいるので、

更新をお楽しみに~

初回は、全体担当の佐藤から

スタッフ紹介

名前

佐藤さん

担当

えこじぇむ全体のサポート

来ている曜日

月~金、毎日います!

出身地

宮崎県

好きなこと

いっぱい寝ること、本や漫画を読むこと、

アイドルを見ること、旅行に行くこと

苦手なこと

絶叫系アトラクション、直接ボールを触る競技、

きのこを食べること

好きな食べ物

アイスクリーム

特技

30時間眠れます!調子が良ければ秒で涙が出せます!あと、お勉強は好きなタイプでした

性格

わりと、やってみようタイプです

ゆるゆる~っとしている、とよく言われます!

最近はまっていること

ゆっくり実況を流し見すること、模様替え

座って風船バレー

メッセージ

全体サポートとして、日々の活動で一緒に遊んだり、学んだり、おしゃべりしたりしています。

イベントの企画なんかもしているので、やりたいこと、どんどん教えてください!

海外旅行が好きで、趣味で数十か国行ったことがあるので、いつかみなさんに海外びっくりエピソードを披露したいです!