プロってすごい! ~内装工事の進捗状況~

こんばんは。みなさん週末はどう過ごされましたか?
私は洋服用のアイロンを電気屋さんに買いに行ったはずが、帰宅時には『任天堂switch』を手にしてました。勢いってこわいですね。

今日の更新では、内装工事の今をお伝えしますね。
ついこの間、床や壁、ドアの色等を内装屋さんにお願いしたばかりなのですが今日見に行ってみるとなんと!

壁やドアができているー!!!

↑フリースクール らじぇむの扉

↑放デイ らじぇむの扉

さすがプロのお仕事!

思っていたよりも広いなー、いろいろと楽しいことできそうだなーと思ったり、新しくフリースクールや放デイを創るんだという実感も湧いてきたりと、とてもわくわくしています

場所はプロのお仕事でとってもいい感じに進んでいるので、フリースクールや放デイの中身についてもいい感じで進められるよう、ゲームの誘惑に負けずにがんばりたいと思います!

次回の更新は、明日(27日)を予定しています。