うちのスタッフも、すごい

こんにちは。こもれびスタッフのさとうです。
今週末はハロウィンですね。今年はいろいろなところで自粛が言われますが、みなさんはお家で仮装されたりしますか?
こもれびでは今週『じぇるむ』の子どもたちがすてきな仮装をして、事務所におかしをもらいに来てくれています。
とってもかわいらしくて癒されています

昨日のブログで内装工事屋さんのすばらしさをお伝えしたのですが、今日のブログではうちのスタッフのすばらしさをお伝えしたいと思います!

新しい場所で、外を見ながらゆっくりお茶でもできる空間が造りたいなーという代表の声を受けまして

いつもは事務員さんとして働いている方が、大工さんとして活躍してくれることになりました!

窓際に置けるカウンターテーブルを造ってくれます!

普段から趣味でDIYをよくされているそうです。設計図もPCで作成されていたりと、なにやら本格的!どんな仕上がりになるのかとても楽しみです

他のスタッフもギターやピアノ・バイオリンが弾けたり、作曲できたり、字がとってもきれいだったり、ダンスができたりと芸達者な方が多くて、とてもすてきなスタッフがそろっているなーと日々感じています。わたしも何か一芸を身につけたいですね。

次回は26日(木)に更新予定です。