お買い物♪

こんばんは。

今日はIKEAにお買い物に行ってきましたー!

本日購入したものの一部

このぬいぐるみシリーズは現在放デイを利用している子どもたちのお気に入りのようで、新しい場所でも購入することにしました!新しい場所でもリラックスして安心して過ごしてもらえたらと思っていますニコニコ

クリスマスツリーは卓上のものと、もう少し大きいものも購入。
子どもたちと飾り付けを行えたら楽しいんだろうなーとわくわくしています!

ロッカーや机なども見てきて、いろいろとイメージができたのでまた一歩開所に向けて前進ですね。

内覧会ではすてきな場所を見ていただけるようにレイアウト考えたいと思います!

次の更新は19日木曜日です。
新しい場所で夕刻を開催する予定なので、とてもたのしみです!