今後のスケジュール確認

こんばんは。今日は放デイ『じぇるむ』で避難訓練をおこなっていました。新しい場所の準備を着々と進めていますが、手続きや案内だけでなく避難訓練などの日程も組み込む必要があると気づき、まだまだやらねばならないことがありそうだな、と思っているところです。

↑こもれびオリジナルポストカード(クラウドファンディング返礼)

今日は新しい場所のスケジュールの確認をしておきたいと思います。

11月17日 内装完了
     キッチン道具の荷造り・お引っ越し
  19日 夕刻の開催
  21日 KMC (ギター教室)
  27日 内覧会①
  28日 内覧会②

12月 1日 『らじぇむ (放デイ)』 オープン
      『えこじぇむ (フリースクール)』 プレオープン
      クラウドファンディング開始
   12日 らじぇむ 体験イベント①
   19日 らじぇむ 体験イベント②

となっています。
現在利用しているの子どもたちやスタッフへの内覧会、お引越し、新しい備品の買い出しなども入ってくるのでこちらもやること盛りだくさんですね。

一般的には年末に向けて締めの作業に取り掛かるこの時期ですが、こもれびでは法人の設立も12月と、何かと12月に動き出すことに縁があるようです。僧侶が忙しく走り回る師走(12月)ですが、こもれびは11月から全力でかけていきたいなと思います

次回の更新は明日です!おたのしみに!