こもれび 子ども支援冊子ができました2!

こんにちは。

先週の金曜、土曜は内覧会をおこないました。
寒い中来てくださった方、ありがとうございました!

この間の更新でも冊子ができましたよ!とお伝えしたのですが、今回はその冊子のPDFをネット上で見ていただけるということで、見方のおしらせをしたいと思います!手順は簡単!ワンクリックです!

ここをクリック↓
こもれび 子ども支援事業 冊子

これまでこもれびでおこなってきた子どもたちへの支援、そしてそこから見られた子どもたちの成長変化について詳しく書かれています。
また、新事業「らじぇむ」への想いや事業内容も載っているので一度ご覧くださいね

よろしくおねがいします!