カラフルな人参

こんばんは。

今日は月2回の夕刻(子ども食堂)でした!

快適になったキッチンで今回はクリームシチューを作りました!
以前に西南ロータリーアクトさんからいただいた、さつまいもをたくさん入れて作りました!とっても甘くて子どもたちにも大人気でした!

付け合わせとして、スパサラも作ったのですが、そこに入れたのはスーパーで見つけたカラフルな人参

ピーラーで麺状にして出したので子どもたちは最初人参とは気づかず!

写真を見て「こんな人参もあるんだ!」と興味深々でした。
これからも子どもたちに食の大切さや楽しさが伝えられたならと思います!

今年もあと1か月、バタバタと忙しい時期ですが体調崩さないよう
みなさまご自愛ください