子どもたちを応援するためのクラウドファンディングをスタートしました!

こんにちは。

お知らせが遅くなりましたが、以前にお伝えしていたクラウドファンディングが実はスタートしています!

クラウドファンディングとは、企業や団体が実現したいことを発信し、それにご賛同いただける方にご支援をいただくというものです。最近、草なぎ剛さんがCMをしているので、見たことある方もいらっしゃるかもしれません。

こもれびのクラウドファンディングは、12月1日~来年の2月15日まで公開しています。これまでもたくさんの人に応援していただき、子どもたちもこもれびも大きく成長することができました。

勝手ではありますが、子どもの支援に興味がある方、こもれびを応援してくださる方、一度クラウドファンディングのページをご覧いただけたらうれしいです。よろしくおねがいします。

こもれび クラウドファンディング ← サイトに飛びます。

また、フリースクールや居場所を必要としている方に情報が届くようにみなさまのコミュニティで「こんな場所があるんだよー」と広めていただけたらと思います。よろしくお願いします!