スタッフ紹介 遊び

 

今回のスタッフは、子どもたちと一緒に遊んだり、プログラムのサポートしたりしている、小川さんです。

おっとり、ゆったりしていて、こつこつ丁寧。

いつも変わらない雰囲気で子どもたちと関わってくれています!

(スタッフ 佐藤)

 

スタッフ紹介 遊び

名前

おがわさん

担当

遊び、プログラムサポート

来ている曜日

月曜日・金曜日

好きなこと

・カフェ巡り。えこじぇむの近くにはおしゃれなカフェがたくさん!

・散歩。

苦手なこと

・歯医者さんに行くこと。

 行かなくていいいように、歯磨きを頑張っています!

・勉強

 夏休みの宿題はギリギリまでやらないタイプでした・・・(汗)

好きな食べ物

パン。特にクロワッサンやデニッシュ系のパンが好きです✨

特技

たくさん歩くことができます!

性格

のんびりしているけど、真面目な性格

最近はまっていること

かわいい雑貨を集めること

メッセージ

えこじぇむでは、学習以外にも調理やプログラミングなどさまざまな活動に取り組んでいます!

好きなことや得意なことを極めたり、新たなチャレンジをしてみんな活き活きと過ごしています。プログラム中はスタッフがサポートするので、安心して参加してくださいね☻

えこじぇむで出会えることを楽しみにしています♪