外観とキッチン!

こんばんは。
今日は外観と、新しいキッチンをご紹介します!

早速、外観です!

10階建ての大きなビルで、らじぇむの入る場所は6階になります。
窓の面積がとても大きくて、明るい場所になるんじゃないかなーと思っています。

場所は、今のこもれびから徒歩5分ほど、まっすぐ西に進んだところにあります。駅としては西長堀駅が最寄ですね。

次にキッチン!
前回の更新で夕刻での事情をお話ししたのですが、今日はそのBeforeAfterをお伝えします。

これまでのキッチンはこんな感じでお皿1枚洗うのが精いっぱいだったのですが、新しいキッチンは!

こんなに広くなりました!
お皿洗いも2倍3倍速くできそうです!
また、これまでは電力の関係ですべてを温かいままに提供することが難しかったりもしたのですが、備え付けのIHコンロが使えるので、温かいものを子どもたちにより提供しやすくなりそうです

現在、らじぇむの案内を作成したり、クラウドファンディングのための文章を作成したりしています。こちらもまたできたらお伝えします!

次回は今週木曜日に更新予定です。
明日はポッキーの日!ポッキー買いに行こうと思います!
ではまた木曜日に!