今こんなことをしています!

こんばんは。先ほどインフルエンザの予防接種を行ってきました。思っていたより痛かった

今日は、迫るらじぇむオープンに向けて現在やっていることをお伝えします。

①チラシ
この間の記事でも少し書きましたが、らじぇむをみなさんにお知らせするためのチラシを作っています。デザインのセンスがなく、他の事業所さんのものを参考にさせてもらったり、同僚にアドバイスをもらったりしながら作成中です!

②物品購入
大きいものだと、机やロッカー、細かいものだと鉛筆や消しゴムなど文房具までたくさんの物を購入予定です!ネットでどんなのがいいかなーと探しているのですが、いろいろとバリエーションがありすぎて困ってしまいますね。それと同時にたくさん新しいものを購入できるのでわくわくもしています

③フリースクールのゲスト講師さがし!
アンテナを張りながらいろんな講師の方をさがしています!楽器が弾ける方、書道ができる方、カメラマン、イラストレーターなどなどたくさんの方とつながらせていただいていますが、これからももっともっとつながっていきたいと思っています!「こんなことできるよー!」「こんなことやってみたらおもしろいかも!」等々ありましたら、ぜひ教えてください!みなさまご協力をおねがいします!

次回は明日、金曜日に更新します